『犬猫』(2004年、日本)

なんか想像したとおりな感じ。私の前に座っていた男性(30前ぐらい、ちょっとインテリっぽい、それほどオシャレでもない感じの…)が、一時間ぐらいしたら、「耐え切れん!」という態で、出ていき戻ってきませんでした…。彼の気持ちはよくわかるし、あそこまで観て、しょうもないと感じた人は、最後までみても同じだと思う。私は、きらいではない、という程度。たまにはこういう映画があってもいい。ただ、みんなして煙草をスパスパ吸うのはイヤだな〜。わざとなんだろうけど。あと、スズちゃんはむかつくね!でも、私が男だったら、ヨーコちゃんみたいなツンツンした子より、断然スズちゃんでしょう…。私が女だったら(女ですが)、一番タイプなのは小池栄子かな!