『スカーレットレター』(2004年、韓国)

ポスターなどを見ると面白そうなのに、ネット上ではなぜかあまり取り上げられていない。こういうのはくさいです。イヤな予感を抱きつつ、鑑賞。
…なんだこの映画。感想を書くのも面倒くさい。感情移入できる魅力的なキャラクターが1人も出てこないので、さっぱり面白くない。
見る前は、なんでR-18じゃなくてR-15なんだろう、と不思議だったのだけど、それは乳首が頑なに隠されているからなのでしょうか。韓国の女優さんは惜しげもなく、ぽろんと美乳を出してくれるもんだという認識があったのだが、やっぱりそれは一部の突き抜けた人たちだけなのか。乳首あるなしに関らず、やらしいシーンがやらしくないので、そういう部分でもつまんなかったです。