混雑

今日は映画を2本見るぞー、とわくわくしながら、ショッピングモールへ。映画がはじまる1時間前につくように出発したのだが、天気が良かったせいか道が混んでいて、20分前にショッピングモールの入口に着いた。そしたら、なんと駐車場が満車…。立体駐車場の屋上まで、すべて満車。こんなことは今までなかったのだが、よーく思い起してみれば、このショッピングモールから、一周年感謝セールのお知らせはがきがきていた…。もー、みんなヒマなんだね!天気いんだから、自然と触れ合おうよ!(私はいいんです)
結局、予定していた回にぎりぎりで間に合わず、映画は1本だけ。でも、待ち時間で面白そうな本を見つけたから、いいか…。