やっぱりお風呂は気持ちいい

今日は20:30ごろに会社を出る。はやめに切り上げて、ファミレスで勉強しようと思っていたけど、頼んでいた文献が届いていたので、スキャンなどの整理。ホントはこんな事務作業はさっと誰か(誰よ…)にまかせて、さっと中身に目を通したいのだが、スキャンすら全部終わらなかった。
晩御飯はスーパーで買った半額おにぎり。今日は午後にお菓子を食べたので、これで間に合ってしまった。新しい上司がお菓子好きのようで、たまに差し入れで買ってきてくれる。その人は当然のように太め(肥満…)体型。飲み物はポンジュース。もっと体に気をつけたほうがいいと思います。
今日は350m泳いだ。あいかわらず、フォームは無茶苦茶だと思うんだけど、ゆっくり長く泳げるようになった。水泳の本を何冊か買ってしまったことだし、慣れながら、少しずつフォームを良くして行こう。次回はもちろん400mに挑戦です。