美顔サロン、回数券

約2ヶ月ぶりに美顔サロンへ行く。切らしっぱなしだった夜用クリームをようやく購入。本当は化粧水もそろそろなくなりそうだったのだが、財政難なので購入を控える。お姉さんには「スキンローションは大丈夫ですか?」と聞かれたが、「大丈夫です」と答えておいた。保湿美容液もね〜。次回次回。
久々に横川シネマに行ったら、回数券が発売になっていた。5回分が5200円!しかも枚数制限もなければ有効期限もない。1000円の日以外はばんばん回数券が使える。大事に大事に使っている(というかまだ使っていない)サロンシネマの回数券と大違い。サロンシネマもそうして欲しい、というよりも、横川シネマ大丈夫なのか?という気になる。今日は観客4人(1人は途中で席を立ったけど、代金は一緒か)。