アクアフライング まるで子守歌みたいなバスボムで安眠(バスボム)

unagi7052004-06-18

 

紹介
子守り歌のようなバスボム。安らかな眠りをもたらします。

安らかな眠りにつくにはママの子守り歌が一番。でもそれが無理なら『アクアフライング』のお風呂をどうぞ。カルダモンオイルは、ナーバスになった神経に効くと古代ギリシャのお医者様ヒポクラテスは言いました。ラベンダーとウイキョウのオイルも入って、お風呂の中で眠り込んでしまいそうな気分が落ち着くいい香り。枕元にも一ついかが?
 
成分
炭酸水素Na、クエン酸、ラベンダー油、ウイキョウ油、カルダモン油、イランイラン油、香料、紫色401号

http://www.lushjapan.com/

 
使用前のにおいはいい感じ。「紹介」を読んで気づいたのだが、枕元にバスボムって結構いいかも。半分に切ったやつとか。 使用感は、普通…。かおりとぬるぬる感は少なめ。色も薄い。リラックスしたかどうかは不明。