15700

ちょっと評伝ものは飽きてきたかな(はやいわ!)。ほのぼのとしつつも、含蓄のある物語が読みたい…。挿絵に味があればなお良し。
 
『Leonardo DiCaprio』Penguin Readers Level1 (2300)
 

*LEONARDO DICAPRIO                 PGRN1 (Penguin Readers: Level 1)

*LEONARDO DICAPRIO PGRN1 (Penguin Readers: Level 1)

ディカプリオくんはまだ年少のためか(と言っても私と同い年。頑張ろう!お互いに…)、評伝にも味がない。いいことしか書いてないし。珍しく両親が離婚してない(離婚したと書かれていない)が、離れて暮らすことになったけど毎日会っていたのでHappyだった、とか何か事情はありそうな感じ。
かの『タイタニック』を私は観ていないので、沈没するところだけでも観なくては…、という思いを新たにしました。