プリンスソープ イエロー トリプルオレンジのユニセックスな香りのソープ(フレグラントソープ)

 

紹介
気持ちを穏やかにかつリフレッシュするオレンジ、ネロリ、ベチバーのハンド&ボディソープです。1日に何度も洗いたくなる!

金のラメはプリンスの高貴な冠を思わせます。ソープのかけらの残ったユニークなプリンスソープはあなたの肌をリフレッシュ。元気をよみがえらせてくれます。このソープを泡立てると、直後に果実をギュッと絞ったときにでる甘酸っぱい香りが一瞬でたちこめ、空中に飛び散った香りを口にほおばりたくなります。その香りをもう一度香りたいので、もう一度洗いたい!そんな気分にさせてくれる爽快なソープです。
 
成分
石ケン素地、オレンジ花抽出液、PG、香料、ステアリン酸Na、ラウリル硫酸Na、ネロリ油、オレンジ花油、ベチバー油、オレンジ油、マンダリン油、(ポリエチレン/PET)ラミネート
 
http://www.lushjapan.com/

 
「フレグラント」というだけあって、ニオイがきつい。私はちょっと苦手かも。見た目も…。中に入っている白い石けんが、とろけるチーズみたい。外側の透明な石けんの方が溶けやすく、とろけるチーズが浮き上がってきて、分離するんじゃないかと心配だった。分離せんかったけど。