ウルル 大いなる大地と森の香りで全身にパワーを(バスボム)

 

紹介
オーストラリアにあるエアーズロック雄大な大地をイメージしてつくられたバスボム。鮮やかなオレンジ色のお風呂は、まるで夕焼けに照らされているような気分に。


『ウルル』とは、オーストラリアの先住民族アボリジニー語でエアーズロックのこと。自然と融合し、豊かな文化を築いた彼らに敬意を表し、このバスボムをつくりました。ビャクダンとローズウッドの香りは大自然を、オレンジ色はエアーズロックの夕焼けをイメージしました。
 
成分
炭酸水素Na、クエン酸、海塩、オレンジ油、ローズウッド油、レモンマートル油、ビャクダン油、クチナシエキス、赤色504号

http://www.lushjapan.com/

 
香りはさわやかで、あまり強くない。お湯の色は夕焼けっぽい気がしないこともない。バスボム初体験ですが、おしゃれなバブって感じです。それにつけても、1個490円は高い。私は爪用のやすりで半分に切って使いました。それでもえらくぬるぬるしたので、1/4でもいいかも知れない。